« 第7回 カレッジビジネスフォーラム開催決定! | メイン | 見ていただくためのお部屋を準備しています »

2017年7月 5日 (水)

YOU & ME

こんにちは、企画開発部です。

 当社が加盟しているユーミーマンション、日本一の賃貸マンション建築FCの発祥地、鹿児島へオーナー様と視察に行ってまいりました。

1980年に建築した建物が30年超えて高い入居率を維持していることを現地まで出向いて実際に見学!

なんと空き室が無く、外見のみとなったことが、長期の入居率の証しでした。

現在は利用されていない屋上の高架水槽の名残が30年の月日を証明していますが。

オーナー様から「満室なんですね。」「外見も古さを感じませんね」とお言葉を頂きました。

鹿児島は桜島と焼酎が有名です。

知覧特攻平和会館では1036名の隊員の尊い命を実感しました。

日本は地震大国、我々の建てる建物は災害から命を守るものでなくてはいけません。

絶えず桜島の噴火が起こり、備えを怠らず自然と向き合って生活する鹿児島から、ユーミーマンションが全国へ広がっているのも必然のことだと感じ視察を終えました。

 

まずYOU(あなた)を生かし、そしてME(わたし)を生かします。

(ユーミーマンション基本理念)

 

企画開発部 小野

当社の本多社長が施工に関わった建物を視察しています

Img_0242_3

Img_0256_2_3

7img_025_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/552697/34070213

YOU & MEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。