« 埼玉大学生向け 堅牢な鉄筋コンクリート造1Kマンション! | メイン | 第6回 まるこうカレッジフェスタ開催決定! »

2017年4月 4日 (火)

4月はスタートの月、良い部屋探せるねらい目。

 4月は彩り鮮やかな花々が咲き、新しい生活が始まる季節です。

陰暦の卯月(うずき)の卯は「産」「初」の「う」、始めの循環の最初を意味したといった説もあるようです。

 

先日、横浜みなとみらい 象の鼻パーク「HANA MARCHE」で開催されている第33回全国都市緑化よこはまフェア、ガーデンネックレス横浜2017に出かけました。これは、来春完成予定のマンション一階専用スペースの活用を依頼され、参考までにと見学したのですが、狭小のスペースに様々な工夫がされ、快適な住まいとは居住スペースのみならず周りの空間の活用も大事だと感じさせられました。

 

当社の建築提案の打ち合わせは、建築技術者、お客様に紹介する担当者、管理の担当者

が異なった性別、年齢構成で知恵を出し合います。

 

多くの人々が就職、進学、ご結婚等、様々な理由で新しい住居でスタートを切っています。

その中で突然の転勤などで空き部屋になった物件があります。

今の時期はそのような“思いがけず良い物件”に出会えるチャンス!

変化の無かった方はご自身で新しい生活を卯みだす月にしてはいかがでしょうか?

 

埼玉丸山工務所は工夫空間を創ってお待ちいたしております。

 

Img_0854

Img_0855

Img_0861

Img_0862

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/552697/34053290

4月はスタートの月、良い部屋探せるねらい目。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。