« 「建築家と話せる」相談会、開催中です! | メイン | »

2015年12月21日 (月)

両面断熱コンクリート工法 見学会 バスツアー

去る12月20日(日)、「両面断熱コンクリート工法」の完成見学会を行いました。

当社は「工事部隊」は「工事部」という呼称ではございません。

「工事は大なり小なり、環境に悪影響を及ぼす。【だからこそ】、現場を「埼玉一キレイな現場」をめざし、ゴミだけでなく、材料・資源まで意識した工事をしていこうというスローガンと意識から「環境事業部」と呼んでおります。

その意識は、「現場作業」にとどまらず、「両面断熱工法」という、環境に配慮した工法に着手しております。

今回は、その完成を施主様たちと一緒に、「体感していただく」ために、企画・実施しました。

この建物はわたくしたちが推奨している「コンクリートで耐震に安心」をさらに推し進めた「両面断熱によるエコ住宅」、高齢者、幼稚園児など・・・「弱者のための住宅」を次世代につなぐために、そして「地球温暖化防止のエコ技術」に着手した、一つの形です。

詳しく知りたい方は、当社営業、もしくは、みなさまにご訪問させていただいておりますユーミーレディにお気軽にお尋ねください。

お問い合わせ先

 電話 048-729-8655

 mail:eigyo@saitama-maruyama.com

Img_0584

Img_0587

Img_0599

Img_0604

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/552697/33692037

両面断熱コンクリート工法 見学会 バスツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。